ご案内

● 10月12日(金)「乳がんWeb手帳」代表が講演

平成19年度女性のキャリア形成支援プログラム

日時10月12日(金)19時〜21時

テーマ:一人じゃない!みんなで支えあう「乳がん手帳」

〜コミュニティ・ビジネスが誕生するまで〜

師:クールカフェ 主宰 廣田 好美

 


場  所:   クレオ大阪南
               大阪市平野区喜連西6丁目2番33号
(地下鉄谷町線「喜連瓜破」駅①番出口から北西へ徒歩約5分)

対  象:  市内在住または在勤・在学の女性
定  員:  50名
受 講 料 : 無料   
 

手話通訳あり。手話通訳の必要な方はその旨をお書きください。

主   催 : 大阪市 (財)大阪市女性協会

(クレオ大阪HPより抜粋)生き方も働き方も多様化した現在、様々な分野で、様々な方が活躍しています。起業を選んだ方、管理職として見習いたい方、転職して夢を叶えた方などをゲストに迎え、今の自分になるためのプロセスや課題の解決方法、キーポイントでの決断などについてお話いただきます。身近にロールモデルが見つからない方、転機で迷っている方に、課題の解決や決断をおこなうプロセスのモデルを紹介します。今回は、クールカフェ代表の廣田好美さんに自身の乳ガン体験を通し、治療以外に必要と感じた周囲の支えや情報を「手帳」というかたちでコミュニティ・ビジネスを立ち上げた経過をお話いただきます。


申込締切日は、平成19年10月2日(火) ですが、空席もあり。一度、クレオ大阪まで、問合せ下さい。

お問い合わせ先:クレオ大阪南

電話 06-6705-1100

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL : 

コメントを投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
※次のコードを入力してから投稿してください。